レモンの香る湖に飛び込んだ君の背中

昼飯

・ブラックタピオカミルクティ
・贅沢倶楽部の苺ミルク
・完熟トマト&とろ~りチーズ スナックサンド

檸檬を囓る君の事 ただただ見つめていたよ

うーんん
今日もあれだった
たぶんグヤイが悪くて良くなかった。

良いこともあった。
私のために言葉をいっしょけんめい選んでくれているひとがいることがうれしくて、
それで、今日はこうでも明日は多分ちゃんと良い日になると思ったから大丈夫。


webのお仕事をしているのにスマートフォンとかインターネットとかが非常に煩わしくなるときがある
昔、ケータイいらねえなあーと思って部屋のどっかに隠して本当にどこだったかわからなくなっちゃったときあってあれはちょっと困ったね
まあそういうときもある。


うーん今日の私は自分で爪の色も決めることが出来ない。
明日の準備をしなくっちゃ。

とにかくたくさんの本がある部屋の夢。
なんなら階段も本で出来ていた。