2014-12-23から1日間の記事一覧

つかれた

ずっと心と身体と頭が別々を向いていて、不便だ 今年を考えると本当にいろいろがあって本当にたくさんの思いがあった はっきり言って疲れた。 でも、世界が正しく終わる。 生きるか死ぬかで言ったら、生きるなんて、なんだかもう死にそうだ。今日はいい夢見…

2014年に読んだ本

音楽をずっと聴いていたので、本をまったく読んでいません。 読みかけの本ばかりがどんどんどんどん増えていて 最後まで読み切った本は様子を見ましょう、死が訪れるまで 精神科医・白旗慎之介の中野ブロードウェイ事件簿作者: 春日武彦出版社/メーカー: 幻…

2014年に聴いた音楽

音楽は今年はたくさん聴いていました。 音楽を聴くという行為に疑問がある時代があり、 なんとなく心から音を楽しむのが怖くて、しばらく気持ちよく聴いていなかったから 余計、その時間分、染み渡り方がやばかったかもしれない。後半はえんそくばかり聴いて…

2014年に読んだマンガ

とりあえずまとめときます。今年は、マンガの感想をまったく書いていなくて思い出すのめんどくさいので絞りました 今年出ていないものもありますが、読んだ、という観点で。 どうぞご確認ください。 思い出した順です。SK8R’S 1 (ビッグコミックス)作者: ト…