2014-09-23から1日間の記事一覧

靴下の中の靴下

なにか急に疲れてしまいました。 本日は早めに寝たいけど 勉強しなくてはならない。 音楽を聴いたりYOUTUBEも観たいです。 欲望があるのはいいことです。 明日も生きよう。

コンパクトデジタルカメラ

ヨドバシカメラがすきです。 なぜだかずっとすきです。タワーレコードやジュンク堂に関しては、 前の方が良かったなあと思うことばかりだが、 ヨドバシカメラはいつも変わらずいてくれる気がする。 本屋やCD屋は、ときどき自分を接客業だと忘れてしまうこと…

練習

余談です

甲状腺 テイストグッドの衛生が 巻物による距離を測る 短歌はすきではない。

石の中異色の遺書を移植する そこにある今週も来週もある 錠前を開ける虎が居る午後五時 アイドルという身体表現 右隣 2階3階 コキュートス 今度から俳句を書いたらつけるやつ お前らのすきな圧縮形式 何が俳句で何が俳句でないのか 明確な気がするのに全然…

9月

天井とオッフンしばしば見つめ合う 鳴かぬなら形状記憶の鐘の音を 銀河衝く9月みたいな9月かな 天井員 娯楽の範囲で肩を揉む 我々はルナにおいては遅くない 下記を参照月とか見えない天井しか見えない— 永野倫子 (@ocopnir) 2014, 9月 9 月が大きく見えると…

平和

とはいえ書く事は特にない。 殺伐は相変わらず足りていない。

momo-ten