INU-KERA VOL.70

INU-KERA VOL.70

02月09日@ロフトプラスワン

・遅刻したらどうなるのかなってどうしても思っちゃってラジオに遅刻したことある
・四足坂は放送禁止用語書いてある本みながら書いた
・「ニャースの声ってイヌコさんですね?!」そうです、主に馬と猫をやってます

・ゲストはたべちゃん
人に興味無いところが自分の唯一すきなところ
みんななんでそんなに悩むことがあるんですか?なんで?
カーヤはこの人に興味あるんだなーって、くらいです
出来れば喋りたくない
私はこの人に興味無いけどお芝居ならセリフでずっと対面してられる
この人はこんな表情するんだなーとか
それがおもしろい
綾瀬はるかちゃんとと小池栄子ちゃんがいちばん仲良し。裏表がないから。
そんなことまで教えてくれるの?!ってことも言ってくれる。
でも、友だちってそういうもんだろ?!って思うわけ