都合よくはばたけたなら ここにいなかった

雨だの恋だの、愛だの死だの Vol.2

1/10@角筈区民ホール

・Hitomi
すごい

・ぶう
ガーベラ
冷たい雨
闇に降る雨
デジデリオ
リルカの葬列

とても良かった
ちなんだ選曲で良い
デジデリオめちゃめちゃ合う。正解の選曲だ。
久しぶりにぶうさんの歌を聴いた気がした
一人同士と同じくけいさんの伴奏だけども全然ちがうな
緊張感とかかな
リルカの葬列をぶうさんが歌うとぶうさんだった、あれこれぶうさんの歌だ、と思って良かった。
スピッツのガーベラ、ここで歌うんかい。
水玉のみたことないずぼん履いていた
告知をたくさんしていた。
ぶうさんはぶうさんだったので安心した。


・松本明人
歌が上手い人はサングラスしてポケットに手を突っ込んで歌っても良いんだ、、と思ったんだけど
「小学生のときあぶらだこがすきな変わった担任の先生が自分の歌を褒めてくれて、卒業の会でピアノ伴奏で人前ではじめてひとりで歌う場をもうけてくれた」
というほのぼのエピソードをしていたので許した。


TAMA
最初の歌なんだっけ、、女王様のうた
それを最初に歌ったのとても良かった
赤いスイトピーという選曲もたまちゃんくさい
セクシーセクシーはいいからcuckooやってくれと思ったら最後やってくれた

この人は相変わらず本当に空っぽなんだと思って安心した。
目の死に具合とMCの何も言ってなさ。


www.instagram.com

・雨や雨(Hitomi × おおくぼけい)
世界観でしかない。
すききらいはおいといて、良かった。
そしてこんな顔面の人がガラケー使ってるんだと思うとグッとしかこない。
こんなに燕尾服似合う人います?
けいさん初めて見た時キャプテンズでめちゃくちゃ浮いててなんて下品な人なんだ、、と思っていたんだけど今は然るべき場所で然るべき活動をしている感じがして良いねと思った。