低音地獄

低音地獄へようこそ~第二層~

12月1日@高田馬場CLUB PHASE

f:id:yumemizanzo:20191201222840j:plain


・midoriningen



・ツージーQ
おもしろさでいったらこないだのがおもしろだったけど
格好良さで言ったら断然こっちのがよくて
記憶が正しければこないだやっていた曲もなんこかやっていて、全然違かったな
これをやっていくしかできない不器用な人間の音楽という感じで良い


・曖昧中毒

ボロボロの方の4弦ベースひさびさにみた
たのしいほうの曖昧だった
坂出さんが、新しい曲はいつも緊張するって言ってた
いつも緊張というか笑っちゃってるのが良い
やっぱり紫の人立ち位置上手にしてほしい



内田雄一郎

このちょっと古くさテクノ良いよね
新曲と言ってやったやつがめちゃくちゃ良くてめちゃ好みの感じで良かった!!


・黒やぎ白やぎ
満足しかない


・セッション

うっちーなぜか最後ばんざいしていて、みんなで万歳がはじまった
うっちーが「なんだこれ!」と言ってた

じょいさんがベース弾いてて
私でいいのか?こんなんでいいのか??って顔をずっとしていた