ノーセーブ

高田馬場CLUB PHASE×えんそく合同企画「R25だけど25以下も来ていいけどあんまり内容わからないかもだよ!全員集合!」

11月04日@高田馬場CLUB PHASE

みんなでゲームしててそれを観るだけ回

マリカー
テトリス
人生ゲームみたいなやつ

チームわけは
じょ(マリオ)・ぶう(ドッスン
クラ(ヨッシー)・ミド(ヨッシー

ぶうさんがダンボールでつくったドッスンをかぶっていて良かった。
ぶうさんがマリカー下手すぎて言い訳していた
テトリスよくわかんない技が繰り出して来ておもしろかったのでもっとやってて良かったと思う。
ぶうさんはテトリスもなんか下手だった。
下手というか、技の使いどころやチョイスミスして結果的にだめだめだったので良かった
戦略的にやっている割に負けていた。
人生ゲームみたいなやつが以外に長かった。

lineblog.me