コスモタウンハロウィン

Takadanobaba AREA presents コスモタウンハロウィン~Meat Day~

10月29日@高田馬場AREA


・MEME
なんかめちゃ久々に観た
楽しかった
楽しかったということ以外はあんまり覚えてない
Lさんは自由にやっているなと思って良かった


・ARTiCLEAR
とにかくただのBig Boyなんだけど
誰も悪くないんだけど、この日私は何を観に来たんだ?という気持ちしか残らなくて
でも誰も悪くないっていう
樹さんは全力でハロウィンをしていただけだし
ライヴ自体はちゃんとなんていうか格好良くて、アツくて、儿さんも麗しくて、めちゃ格好良かったし良いライヴだなと思えたんだけど
どうしても、樹さんというかBig Boyでしかなくて
なんなんだという気持ちになって帰った。
ライヴを観た気持ちにならなかった。
でもBig Boyはめちゃめちゃ、めちゃめちゃおもしろくて、めちゃめちゃ笑ってしまった。





www.instagram.com