嬉しいこと悲しいこと世迷い言ひっくるめて楽しいに変えちゃえばいいの

ただ生きているだけで死にたくなって
次の“良い日”が来るまでひたすら待ち続けてそれまでずっとこんな気持ちになりながら過ごすやつ
いつになったら終わるんだろう
といつも思う
お仕事をしたり、みぞぞとなんでもないマジデなんでもない会話をしているとそういうことを忘れていくようだからいつも
なんでもない言葉をたくさん集めて、すきなときにそれを言う。

先週はどうも具合が悪く
イルメンタルヘルスが過ぎたので人と会う約束をひとつやめた。
濱書房のやつも全部行くつもりだったがげんきの具合が無理になってとりあえずがんばってぶうさんのだけ行けた。

なんだっけ中野でやってた茶番回普通に行けなかったがみなさん普通に中野にいらっしゃったのでなんか普通に暗い気持ちになるなどした。メンタルヘルス
特にめちゃくちゃ行きたくて頑張ったとかでは無いので行けないことに関しては何も思わないがそうじゃなくてそうじゃねえよな。
7日間戦争のあとのやつとかもだけど。


土曜日は映画やなんかをみたりしてとても良い1日をすごした。
コナンが浦沢回だったので観た。
すべてが「無駄」で出来ていて良かった。面白いか面白くないかは別だがとにかくまあ良かった。
虚無回だ。

日曜は秋葉原ににゅろたんとイヤホンを観に行った。
鷹林くんが来る予定だったらしいが例の体調の悪さにより東京へ来るのを断念したらしい。生き様が不便すぎるのでなんとか彼が健康な身体になれるように祈るしか我々にはすべがない。
ワイヤレスイヤホンの見た目が良い感じのがあったのだが特に気分でなかったので買わなかった。
帰ってから調べてみて、やはりなんかいらんなとなっている今。
そのあといんきょたんも交えて中華を食べた。美味しかった。
そのあとタピオカもした。
でも人間と会うと疲れる。何度か無になりかけて申し訳なくなった。元々私はそんな人と沢山あったりお出かけが苦手な気分屋さんなんだったや つらくなってきたほら
そうだな 疲れちゃうよね。何が悪いとかじゃなくて。
でもほら 人間は人間とお話することが大事だと思う。
帰りの電車で、紙と電子で出す本の熱量について話した。
受け取る熱量の違いについてだ。


フローフシのリップ買ってみたらいいかんじだ
ああこれは 良い感じだ!

読めてないマンガがめちゃめちゃに溜まっていてつらくなってる
読みたいのにいつもおうちに帰るとしんどい気持ちになって読めなくなる
読めても、あんまり気負わないものしか読めてない。

腕の力がなくていよいよ良くないので腕立て伏せしようとしたが本当に出来なくてしんどくなった
青森Quarterや新宿ReNYの柵で軽々と折りたたみできるカッコイイバンドギャルにならなくてはいけないのにな。
去年は名古屋ell.SIZEくらいでなら普通に折りたたみできていたのにな。私はもう駄目だ。だめだめだ。
まあしかしそんなものができたところで
出来た所で、発揮できる場所はないのだ。
去年の寺子屋ツアー本当に楽しかった。言い続けるのもしんどい

へい、愛しの不安定
明日は借りてきたねこになるぜ