何もできやしなかった あの時の君も

寺子屋&BABY SITTER大感謝祭2019「百花繚乱~perpetual bloom~ver.夾竹桃

09月16日@BIG CAT


f:id:yumemizanzo:20190918112052p:plain


・midoriningen
ミドさん的にもミドギャ的にも正解
それ以上でないしそれ以下でもない。
ただ、どこのステージでもどの対バンでも同じものをやるのであれば(小川がいようといなかろうと)、スカスカのサイバーとかで観た方が全然たのしい。


・ギャロ
前よりも全然良くなっていてすごい
上下に分かれてからなれ合いみたいなものをやめたのか、そういうシーンを見なかった。それはまあよしあしではある。
大きいステージでちゃんと映えるのでやはり歴が長いってこういうことだなと感じた。


・THE NOSTRADAMNZ
3回観てだめだったのでもうダメだと思うごめん



・曖昧中毒
大きいステージ似合わない
坂出さん最初調子わるかった
「僕はMCをやるために音楽やってるわけではありません。伝えたいことは全部ドラムにぶち込んでますから」
「梅田で財布を落としました」



・Mr.ChickenHat Timers
じょいさんカッコイイんだけどバンドは好みじゃない
好みの問題


・えんそく
時間の関係で帰った
2曲だけ観れた