太陽は僕の敵

・15日(木)
人生で食べる可能性のない食べ物、スープカレーというしろものを食べた。
高円寺にあるマジックスパイス
絶対にざんちゃんがすきそうな雰囲気と言われて行った よくわかってんじゃん…という店内装飾
マジスパでは辛さが7段階くらい選べるが
私は辛さを「なし」にした
そうすると、なんということでしょう、「辛さ」がいっこもなくて、なんと、食べられた!
ざんちゃんが、カレーを、食べられたのです!すごい!歴史的瞬間って感じ
ざんちゃんは、からいものが、食べられないことで有名なので。
そして美味しかったとても。
でも、あまりに「辛さ」がなかったので、カレーを食べたという気がしていません。
誘ってくれてすごくうれしかった


・17日(土)
INU-KERA のイベントはじめて行った
良かった


・18日(日)19日(月)
ひとの家で夜通しアナログゲームをしたり映画を観たりした
とっても楽しかったので良かった
西瓜を食べる計画をして西瓜を持っていきました
パン屋さんのゲームとかした アナログゲームしてみたかったので良かった
コーエン兄弟の『シリアスマン』はじめて観た
久々に「映画だぞ~」って感じのものを観た
割と良かった。コーエン兄弟としては地味らしいが。
私が「水銀コバルトカドミウム」と歌っていたら、いんきょたんがアマゾンプライムで『ゴジラ対ヘドラ』をつけてくれたのでそれも観た。歌はすきだが映画自体はみたことなかったのでうれしい
半分眠りながら観てたけどとっても楽しかった
ヘドラまじかわいい
なんていうかなんていうか
楽しかった。


20日(火)
睡眠は大事
早くねたのに
また、いつも、1時間おきくらいに起きてしまう


・21日(水)
「家に帰ってから1日にした発言を振り返って反省したりとかする?」
「家に帰るまでもなくその場でもう反省してるが?」
「さすが スピード感がちげえ」