意味も価値もなくなってしまった

BlackHole 10th Anniversary Event 『狂宴』

08月01日@池袋Black Hole

君たちは全員ブラックホールの周年を祝う気が本当にあるのか?
ブラホは汚いのですきじゃないけど。
皆10年前の話ばかりしていたが、10年後の今を生きてくれ。


Jin-Machine
ギソロでしゃがむのダルすぎる
とはいえジンマは基本的にきらいではないんだけど(面白いとは思わないけど)
最近の曲が特に全部微妙な気持ちになる。


・まみれた
想像の10くらい下の面白くなさだった。


・えんそく
マクマーフィーだけがとても良かった。
ゴードンのときフラスコちゃんが気づいてくれてうれしかった。

今日これから地球が滅亡するとして
こんな程度のライヴなら私は心底ガッカリするから、いつもそんな気でやってくれるとうれしいなと思いますけど、それはきっと私だけが良いライヴに対して強欲すぎるんだろうなと思う。
けれど、ライヴは楽しくないと感じたのなら私の生きている意味も価値も無いので、たのしくライヴが観れるとうれしいなと思います。