笑える場所なら何処へでもゆく

低音地獄へようこそ

07月31日@渋谷 CLUB ASIA

俺得という言葉はこの日のためにある
全部たのしかった
人が少なすぎて
もっとたくさんの人が観たら良いのになって思った。


・midoriningen
みどさん2回あった
ぱそこんが暴走して変な風に曲のつなぎがなってしまって
ノウの「こうなることを予想していた」のとこでパソコンを指さしてて良かった。
というか気づいたんだけどずっとノウの歌詞「もし孤独ならば」だと思ってたけど「もしも僕ならば」だった!

2回目は全員女装していて、ミドさん綺麗だった。
ゴードンしたかったけど無かった
「コントローラー♪」 の前のとこのじょいさんのギターがとてもすきだった
緑人間にギターとベースがあるの、すごく変な感じ
じょいさんのこういうときのギターの音の選びかた?すごくすきなんだよな
選び方?なんていうの?



・ツージーQ

かっこよかった!すき
スターリンのガスっていう曲をやろうと思ったけどなんかきいてたら2曲あって両方ちょっとずつ違うっぽいから、なんか混ぜちゃえって思って、やってみます。」「ミチロウさんも死んだし」って言ってスターリンの曲やっていて良かった。
それの歌詞が「きちがいねこ 燃えろガス」というだけの歌詞だったので大変格好良かった。



・曖昧中毒

めっちゃ良かったなこういうのだよこういうの!
エレホだといつも、またやってる、って感じになっちゃう
なんかひさびさに楽しくてすごくうれしかった。
筋少のカバーやってた!悲しきダメ人間めっちゃうれしい!
あとサンフランシスコが始まったと思ったらこたつみかんがはじまって、最後またサンフランシスコになったので、すごく、最高な気持ちになった。
来たるべき世界 もやり始めて、最高が高まってしまった、、
坂出さんが真ん中にいるおかげでいつもあんまり観れないユラさんがみれてうれしい
前にでてきて「テークーノー!」って歌い出したのトキメキしかなかった。。
あとやっぱり紫のひとのベース おもしろい 上手に戻ってきてほしい、、



内田雄一郎

絶対すきだと思っていたら絶対すきしかないやつで絶対すきだった
筋少のすきな曲わりと内田さんだし。
うっ…これは…すこだあ……ってなった…。。現場行きたい気持ちしかない
すきな方のテクノだったので、すきだった。
どうしよう うっちーのファンになっちゃった。
カーネーションリインカネーションとかイワンのばかとかやっていた。
井上陽水の青空ひとりきりもやっていて良かった!
G線上にひとり というのもやっていた
「夏っぽい曲を選んだんだけど、なんかさみしい曲ばっかりだなあ」と言っていた
赤く光るすごく長い棒を取り出して「これね、一人だとさみしいから、人を連れてきた(立てかける)ね、光るし、目がいくでしょ」
「手持ちぶさただから、おもちゃをたくさん持ってる」って言ってた。鞄の中に光るおもちゃとか、なぜか男はつらいよのDVDが入っていた。


・黒やぎ白やぎ

全身のすべてが耳になった
私はこういうのがすきでこういうのが観たい。
最前列のお客さんが、3人くらいしかいなくて、もったいなくて
なんかしかるべき人にしかるべきときにしかるべく音楽が届けば良いのになと思う
でも楽しそうだったしそれ以上に私がすごく楽しかったのでにこにこしちゃった
純粋に音楽がたのしいと思えて良かった。
とってもたのしかった