マンガよんだ

・彼の植物は美しい

彼の植物は美しい (EDGE COMIX)

彼の植物は美しい (EDGE COMIX)

ずっと待ってた!!
でも私がずっと待ってたやつこっちじゃない方だ!!!
でもめちゃ良かった!
なんだろうツッコミセンスが良い
あと絵がめちゃすき
ていうかつぎはぎだらけで生き返ってるってどういう設定だよ家にいる黒いかわいいののなんだよかわいい
でも肉じゃがのやつがいちばんすきだった
妄想よりも段違いにかわいいってかわいい


・はぐれアイドル地獄変 9

はぐれアイドル地獄変 9

はぐれアイドル地獄変 9

立ったまま気絶してるの格好良かった
でもぼくはジークルーネちゃん!


ゴールデンゴールド 6

ゴールデンゴールド(6) (モーニング KC)

ゴールデンゴールド(6) (モーニング KC)

カミたちなにしたいんだろう
うどん食べてるところ良かった
あとるかちゃんの絶妙な特殊能力設定すきなのででてきてうれしい


・スキップとローファー 2

スキップとローファー(2) (アフタヌーンKC)

スキップとローファー(2) (アフタヌーンKC)

普通にめちゃくちゃ良いんだけどこれはなんか
平和すぎるというか、これアフタヌーンでやる意味ある?
いやめちゃくちゃすきなんだけど
普通のすごくおもしろい少女漫画って感じになっちゃった
でもみんな仲良しなのすき…
でもかねちか先輩が思いの外あんまり活躍しなくてあれだ
もっと出してくれ


・ブルースカイコンプレックス 5

はあやっぱ無口のメガネは最高
その顔で足なめてくるのとか最高
はあやっぱメガネ、、ってなる