血が泣いてるんだよ

今日は100回くらい起きて3回くらいお薬飲んで眠ってようやく具合がなおってきた
でもそんなせいで今眠れないから日記でも書いてる
ただ石のように生活をしただけで何もしていないので書くことは無いけれど。
眠ったらまた忘れた。
死にたいと言わなくてすむような人間にはたぶんもうなれないから
しょうがないよねえ
早くどっちでもなくなりたいな
女でも男でもなくて
なんでもなくなりたい
ドーナツの穴みたいな
あってないようなもの
そんなようなものだよ
私は傘をさしたいから
ずっと雨が降っていたら良いのに
傘がなければ、雨も意味がないんだし。
眠りたいのに、何かの音がして眠れないから
しばらくそれを聴くことにしよう。
そしたら明日もまた、良いいちにちだね