猫見たり犬見たり

こないだ、まわりのひとで津原を知らないと言っているひとが多くいて結構びっくりしたのだった。
津原の名前は知らなくても、twitterで最近話題になったことくらいは知っているものかと思っていた。
普通に結構なニュースだという認識でいたが、そうではなかったみたいだ。
というか、津原も全然メジャーなひとかと思っていたので結構ビックリしたのだった。
なので、そのように知らないと言われたこの出来事は、私の世界の狭さを痛感させられたようで結構ショックだったのだ。

その話題の発端者は販促にツイートが使われたということだったが
ツイッターの件は気分のいい話でもないから調べなくても良いかもというような事を言っていたが、私はそうは思わない。
まあ、良いんだけどさ、知らなくても。なんかすごく大事なことだと私は思ったんだ。
だって変だもん。
これについてまっこいさんがうまくまとめていので載せておく
www.bookaholic.jp
ここには書いてないけどこのあと無事ハヤカワから文庫が出たが
それの担当がかいた帯文句がかなり気持ち悪くて、私はそれがいちばん、やだな~ってなった。
なんか人間のきもちわるい部分がたくさん出ているように感じた。
全部の出来事にうんざりしちゃった。
ちなみにげんとうから出たときに久々に読むか~みたいな軽い気持ちで買ったけどまったく気分じゃなくて放置しているのでおもしろいか否かは知らん。
このまま一生読まないでも良い気がする。


えーと
金曜日は青山でライヴみた
帰りにごはん食べた
ヘドバンしながら歩ける!といって青山の墓地の隣を歩きだしたの本当におもしろすぎて面白かった。
帰りも同じ道を通りながら、ゆっちゃんが急に右足がきもちわるい!って言い出して
私はそういう話聞くとめちゃくちゃテンションあがっちゃってにやにやしちゃうからそういうのマジでよくないなと思うので気をつけなければならないと反省しています。他人の不幸(?)を笑ってはいけない。
私はよく幽霊みえそうなどと言われるが絶対に見えないしむしろ弾き返しちゃうタイプの人間だと確信しているので、他人のそういう話聞くとテンションがあがってしまうのだった…。
私は誰が何の話してても、私の意見とは違ってても、だいたいのことはおもしろいなって思うんだけど、いつもうまく返せなくて、あーあ…ってなる。


土曜は高田馬場でライヴみた
帰りにラーメンを食べてタピオカも飲んで夜更かしもしたのでそうとうな悪だった。
なので今日はなにもおなかがすかなくて夜まで何も食べなかった
一日眠ったりマンガを読んだ。
「圧勝」というマンガが気になって読んでみたらとてもおもしろくて、 調べたらすごく酷評されているけど推されているらしくて、色々とナゾになった。私は面白かった。

夢の中で、人間の腕の皮一枚を使って作った小物入れをもらったんだけど、それの感触が妙にリアルで、ぬめぬめしていた。
湿気のせいかもしれない。


人間はさ、気持ちわるいよね。
人間っておもしろ、なんだけどさ。
でもきっと明日も良い一日だよ

獣のように生きるしかない!総括!って感じだ。


ところで今週はとても疲れていてずっとこれを観ていた
夢しかつまってない
この四人を集めて白い服を着せて歌わせたやつ、正解すぎて逆にこわい。
浜岡麻矢さん、そのふてくされた顔、本当にかわいい、すきだ
私は疲れている
www.youtube.com