マンガの感想

ちょっとだけ書いておく

圧勝

圧勝 (9) (裏少年サンデーコミックス)

圧勝 (9) (裏少年サンデーコミックス)

かなり良くていっき読みした!
普通の大学生の話かと思うやろ?違うんやな…
個人的には空気感がむかしの相川有とかの感じっていうのかな…ニュアンスだけど……
そこまで頭良くも丁寧でもないんだけど…あの頃のあの感じっていうのかな…これ全然伝わらないよな。
たしかに絵にも話にも密度がないんだけどさあ、良かったけどなあ
キャラが全員すきだな
うまく説明できないけどとても良くて1巻読んだ時点で、というかあらすじの時点ですきしかねえだった

大学生達の歪んだ性と愛を描いた、衝撃のラブサスペンス。

ラブサスペンス?読むしかねえよな?
こうなんか、あっさり人が死にまくってて良いし
今のところ何もわからないところも良いです。

ハンチョウ 6

マンガの回が神すぎて100回くらい読んでるんだけど
次の回もその次の回も……神回……!

つげ義春がどうとかなんとか聞こえたんだが……聞き間違いかな……?

この台詞気に入りすぎて日常会話で使いまくってる
ブルボンの菓子しか食べたくなくなってる。
マンガの影響力……!
銀と金」読んだことないので、ちょっと読んできます

この恋はこれ以上綺麗にはならない。 1

マンガだったらよめるか?と思ったが
舞城たぶん根本的に肌に合わないんだろうな、どの本読んでも感想が同じ。
めちゃくちゃ普通。村上ハルキくらい普通。だから人気なんだろうけど。
つまらなくないし全部読めるんだけどと思うから単純に肌に合わない。

ひとりかごめ

やっと単行本なった!
表紙デザインが適当なのでもったいないなと思う。本当に。
思ったよりも絵柄の差がはげしいな
ペットあたりの絵柄がやっぱ神だな
今後原作ありしか描きたくないって言ってるけど、もったいないよ。。
もう二度と読めないと思っていたものが読める、ありがとう竹書房
でも「サムケ」を1号でやめたのはいつまでもゆるさないぞ…通常運転だが。

響 12

響~小説家になる方法~ (12) (BIG COMIC SUPERIOR)

響~小説家になる方法~ (12) (BIG COMIC SUPERIOR)

どんどんアゴがとんがっていく
響はこれだからやめられない

ブルーストライカー 3

れせんちゃんが全然好みじゃないんだよな
ジュリエッタはいつまでも格好良くて本当に格好良くてすき
めちゃくちゃおもしろいんだけどやっぱりれせんちゃんが全然すきになれそうにない…
ヨクサルマンガの女をすきになれないのはじめてでは…絵柄違うけど。。

2巻相変わらず再版しないし
3巻も見つけにくかったしそういうところだぞ講談社は…

双亡亭壊すべし 13

坂巻泥努がいる時点で神マンガなんだけど
帰黒ちゃんもいて本当に最高しかないんだけど
帰黒ちゃん100%すきしかないのにここにきて200%すきしかなくなってしまう巻だった…
それに比例するようにタコハとろくろうがまったくすきになれないのウケる
階段で3人がこっちみてるページ、良シーンすぎる
だいたい帰黒とかいう名前の時点ですきじゃん…
帰黒ちゃん、すきだ…ありがとう藤田先生…