モンブランケーキ

しんどい
金曜日も土曜日もライヴに行くのつらくなってきた
なんにもつらい
なんでもつらい気がする
誰もここにいて良いと言ってくれない
バンドマンだけじゃなく

「三体」まじで頭に入ってこなそうなので読み聞かせして欲しい。
それよりもずっと放置してた零號琴そろそろ読み始めようと思うが太さが太いので太いなって思っていつも本棚にもどしちゃう

しんどいので死にたかったけど
みぞぞとアウターゾーンの話とかしたりして大丈夫にした
あしたも本よんだりコナンの台詞を言ったりして大丈夫にすることにしよう

ああ死んだっていいな
でも、ブログかいたよ
残そうと思ってさあ

今日はずっとこれ頭で流れてた
www.youtube.com