生ゴムマニア

おもしろくもない日記・記録


・25日(火)
ライヴ前に、新宿の「果実園 リーベル」というところにフルーツの何かを食べに行く。
マンゴーフェアかよってなった。マンゴーはNO
「文句も言わずに全部食べてえらい!」と言われた。
たべものをたべただけで褒めてくれる。ノミちゃんはざんちゃんの応援隊かよ。
久々にノミちゃんと横で観るライヴはとっても楽しい。
ふみちゃんも来ていて、そのままの足で高円寺に行ったのでたくましいなと思った。
我々は高田馬場「三茶一生」のタピオカを飲んで帰る。
ミルクティではなく「ミルクフォーム」というなんだかミルクがもわもわしているやつがうまい。
本命麺に正直な意見の手紙を書いた方が良いんじゃないかと言われた。
書かないだろう。
レポート用紙に手紙を書くことはもうしたくないね。
あとはとにかく樹さんとそれ以外のものへ感謝をしている会だった。


・27日(木)
帰りにタピオカ飲んだのはこの日だったか。


・29日(土)
インスト2本
タワレコはくだらない質問ばかりでもういいやとなってしまったが
自主盤は諦めずに質問書いて良かったと思った。
このまま帰るのはさみしかったので花音ちゃんにごはん食べてもらう。
馬肉少し食べた。おいしかった。
伯爵なにげはじめて入ったが池袋って感じの趣だった
店員のセンスの無さが池袋だった。
たのしい会話ができて良かった。
紅茶をこぼした。


・30日(日)
インスト 3本あったが
撮影やサインはいらないので最後のトークのみ行った。
渋谷タワレコは結構人がいたそう。なおさら私が行かなくて良い。
そのあとロフトAでオールナイトイベント。
ゆっちゃんとお隣した
ゆっちゃんの網タイツ?から指の先が出ていることが面白くてずっとおもしろかった。
ぶうさん、本当に一航さんの歌をすきなんだなと思って良かった。
いっこうさんは考え方がすごくすきな部分と、全然理解できねえって部分があった。
バンドマンって感じ。


・1日(月)
この日は一日眠りについやそうと思ったが、元気なので遊んだ。
六本木でボルタンスキー
四ッ谷でたいやき
高円寺を降りたら駅前で魔ゼルな規犬氏が演奏していた。
いかにもな高円寺エピソードだ。
古着屋などみた。
サイゼリヤにメリンガータという代物があるらしいと聞き、行ってみたが無かった。
進化生物学についてのお話を聞き、おもしろかったがあらかた忘れた。
何もかもすぐ忘れてしまう。
けれども、また聞けば良いのだ。


・2日(火)
仕事中はずっとおっちゃんが推理している時の音楽を歌っていた。
眠い
風邪気味
早めに眠った


・3日(水)
おっちゃんが推理している時の音楽を今日も歌っていたが
みぞぞがその間に「カシャッ!カシャッ!」と効果音を入れてくれた。
そう、記憶の断片が絵になって出てくるときの音だ。
その他BGMも歌った。
「すぐ事件を始めたがるんだから!」と言われた。
眠さはなし。
日曜の予定を決めたがさっそくダルくなってきた。
おうちでファイト・クラブでも観ていた方が良いんじゃないかな。観たことないけどおもしろいと聞くし。
たまっていたブログ更新した。
おふろにはいって今日をとじることにする。
おやすみ。