過去の亡霊に追われる

こないだのコナンの脚本が浦沢だったらしくてすごく観たかったな

今朝は風がとても強くて
海みたいでわくわくしちゃうと思って歩いてきた、と報告したら独特な例えだと言われ理解されなかった。
今日は、先週やった仕事の仕上げをやったり、本を読んだり、新しいデザインにかかったりした。
特におもしろくも無かった。
しんどかったり、しんどくなかったりした。
いつも通りに時がすぎた。
少し厚着をしてしまった。これが丁度良いのだと言い聞かせた。
アディダスのパーカーにナイキのTシャツにプーマのスニーカーを履いてるやつ、他にいますかっていねーか、はは
アシックスはNO


人間はさ、つぎはぎで出来ていて
私はそういうのが人間くさくてすきで
みんな何かの引用で
コラージュだらけの言葉でできている。
誰もがみんなシュルレアリストだとかそういうやつだ。
くだらんくだらん
けれども、人間はみな平等にくだらないと思うから、
人間の、愚かな部分が、私はすきなんだといつも思う。
すきっていうかあ、ニヤニヤしちゃう。


快楽天がむらたれんじ表紙だったので記念に買った
次号から成年誌マークがつくらしい。
面白いマンガは載ってなかった。F4Uくらいかな…
なんか全体的に全然おもしろくなくて、さみしくなってしまった。
ひさびさに、おもしろいエロマンガが読みたい。エモいやつが読みたい。


しんどいね
空気と空気がぎゅっとなってる感じがする
それらが胸を押しつぶしてくる感じだ。
胃の中のものが全部でてきてしまいそう。


今日はずっとわたしが ウィーアーザロボッツ、と歌うたびに
みぞぞが 目つぶし投げてどろんどろん、と返してきた。

www.youtube.com
www.youtube.com