地平線がぼくをひき殺しに来るのを待ってたんだ

死んだほうが良いとしか思えんな
死という選択肢しかでてこない
本当にどこにも誰にも必要とされてなくて本当にしんどい
でも早く死にたいと言えるほどにはマシになってきた
こんな風にブログもかけるので
ずっとずっとマシになってきた
頭痛はずっといたい
はやくげんきになってライヴとか行きたい
紙切れが増えてしまう

今日は髪の毛を切りにいった
新しいウォークマン買ったが全然よくない前の方が良かった
ソニーは何かを出すたびによくないものになっていく
本当は何もかも何もいらないんだけど
仕方無く髪を切るし仕方なくウォークマンを買う
仕方無く生きてる
しょうもない
しょうもないからマンガとか本とか読んでる
くだらない本があると燃やしたくなる
くだらないのは現実だけにしろ
なんかいろいろしなくてはいけないことがあるけど全然できなかった
携帯電話まじいらないんだけどとよく思うが無いととても不便
仕方無く不便なふりをしている

早く死にたい