あれから何年経ったんだ

寺子屋ツアー2019 百花繚乱~Again and again the blooming~ver.染井吉野

・ロマン急行
たかぴが生きて呼吸しているのをみるの良すぎるんだけど
バンドとしてまだなんか豪華なセッションバンドって感じ。
シビレのときのたかぴも良いと思っていたけどそこまでではなくて、なんかそういうんじゃなくてみていて今がいちばんやばい。
良い男すぎる。


・ギャロ
ジョジョさんがずっと「とにかくたのしいー!」って言ってて
寺子屋に入ってからのギャロすごくずっと楽しそうだから良い
消化試合みたいなのではなくてちゃんと楽しんでやってる感じがして
こうやってずっとギラギラしていた方が良い。


・マイナス人生オーケストラ
今のマイナスに興味が持てなくて
それに反比例するようにハルさんがめちゃくちゃに良くて
うた歌いがすごく良かった
ハルさんは狂っていた。



・えんそく
やればできるなら最初からやって欲しい
なんで去年はこれができなかったの悔しい
えんそくがちゃんと「えんそく」だった。
うれしかった。
ぶうさんのあたまに桜がついてた
なんか全然みえなかったけど
楽しかった。
「お前たちの居場所もここなんだろ」
1番楽しそうでいちばん狂ってるぶうさんならいくらでも観たい。

最後は全員でセッション
吉井和哉の「FLOWER」
今年も寺子屋ツアーが楽しくて、悔しかった。