また夢で

千歌繚乱 vol.20

3月25日@池袋EDGE

・ARTiCLEAR
「かっこいいか格好悪いかしかない」んだけど、
そのどちらでもなくて今はまだバンドとしてよくわからない。
感情のうえでも、はっきりいって私はどうしたら良いのか分からない。
とりあえず曲がまだよくわからなくて頭も悪いのでタイミングもよくわからなくて
バンドとして始まったばかりなので、この先どうなるのか分からない。
ただ私は儿さんが健康でステージに立ってくれることがすごくうれしい。
すごくうれしいし儿さんがステージに立っていると、じんさんだ!って思ってかっこいい!ってなる。
A.O.Dは本当はひたすらヘドバンしたいけどつかれちゃうので体力の低下を感じた…
おふとんがしたい

樹さんがいちばん良い意味で楽というか
誠さんも誠さんでしかないというか
たじさんだけはまだ何かよくわからなくて
ルイさんはライヴ中格好良くキメていてそれは良くて、だから最後写真買ってねとかあんまり言って欲しくないなと思う。
でもルイさんのファンの人いつも楽しそうだから良かったねって思う。
儿さんは強い部分も、弱い部分も儿さんのままだから、うれしいけど、がんばれって思う。

すごく珍しい並びで観れてそんなことはないと思っていたからすごくうれしくて
うれしいけどすごいなんか色んな意味で寂しくなってしまった。

これからも「理想」をちゃんと追い続けようと儿さんが思うのなら、
私はそれがみたいと思うだけだ。