見世物小屋は終わらない

DNL Present’s 『見世物小屋は終わらない』

03月14日@池袋EDGE

・えんそく

久々にリフリッチとの2マンで大変たのしみにしていた。
ゴードンや惡のミカタができてうれしかった。なによりのりこがだいすきなのでうれしい。
のりこは予測通りShangri-Laでうれしかった。「卓球にげて~!」と叫んでいた。
セトリが、そうそうリフリッチとの2マンってこれだったね!って感じで良かった。
しかしながら、LIPHLICHとの2マンと考えると物足りなさもある。
私はきびしいのでこんなことを言うしリフリッチでなければこんなことは書かない。
とりあえずSINさんは大丈夫じゃないので早いとこなんとかしてほしい。



・LIPHLICH

私はウェンディがすごいすきなんですよね
MCでは久我さんが、久我新悟として思うままに話をしていて
それを、ウェンディが支えているのだなととても感じられた。
後ろからすごい圧で、いつも以上に大きなメンコが聞こえた。
私はこれに負けたくなかった。
進藤さんのいないLIPHLICHはやっぱり全然色が違うもので不思議だった。
けれどもLIPHLICHはLIPHLICHなんだなと思う。
良いライヴだった。「次」があるのなら絶対に負けたくない。