Negative が笑う

昨日は家で眠った。
眠りと本。
ここのところSFばかり読んでいたので久々にミステリを読みたくなって
密閉教室を再読したが、適度に忘れていたので楽しく読めた。

あとは個人的に我妻俊樹さんの本のリストを作った。
何でかというとアマゾンも竹書房も適当だからだ。。

今日は絵を描いていた。絵をかいていたら時がすぎた。
さっきライヴの感想を書いたがなんだかひとつもうまく書けなかった。

先週はものすごく具合が悪くてしんどかった。
毎日頭痛がひどかったのはおそらく低気圧のせいでしょう。


生まれ変わったら
みんながたのしめることを楽しめるような人になろう。
生まれ変わりたくないな