何も考えない溜め込まない

ART POP ENTERTAINMENT&寺子屋PRESENTS 【 NAG×NAG DRIVE-2019- 】鯱 ATTACK !!

02月11日@今池3STAR

・NoGoD
あれ?キリエさんかっこよくない???
なんで?キリエさんってかっこいかったっけ????
髪型のせい????(今の髪型と衣装とても良い)
そもそもキリエって名前が格好良くない?
今までまともに観たことが無かったけど見入ってしまった……8割髪型のせいだ…
なんか撫でるようにギターを弾いていて、おお…ってなった
でもやっぱりノーゴの音楽性が自分にまったく合わない。
きらいとかじゃないんだけど


・えんそく
私はフナオめちゃくちゃだいすきな曲だしぶうさんの歌や言葉もきっと良かった。
けれども、いつもライヴでみるとよく分からない気持ちになってしまう。
ぶうさんは歌詞はなんかよくどっかへ行ってる日だった。
デジデリオは久々になんかまともな感じに聴いた気がする。
元気になりたくて来たけれど、心が不安定なので楽しめなかった。
結局心が元気でないと楽しめないのだと思う
自分には向いてない日だった。
悪いライヴはしていないことは分かる。
けれど、すごく良い!と思えることもなかったんじゃないかと思う。
私がいてもいなくても同じライヴなら、行かなくて良かったんじゃないかと思う。
ツーマンやる度に、ツーマンってこんなことかなってなる
でもぶうさんはかっこよかった
だからなんだという話だ
私はそこにいらなかった、というだけの話。


lineblog.me