今夜も一人で眠るのかい

早く死にたいけど早く死にたいと言うのよくないらしいから他の言い方でがんばっていうけど
いやがんばらなくて良いんじゃないかな
死にたいときは死にたいと言うのが良いと思う

今日は映画をみにいった
と書きたかったがみにいけなかった
布団から出られなかったのでずっとふとんの中でシュタゲをみていた
マンガも読んだ。

ものをどんどん捨てたいけどものをどんどん捨てていくと死んでしまう
私にはサンリオが必要で
どこもかしこもハローがくっついている何かばかりで囲まれている。
ハロー・キティはアイドルだ。私にとってのヒーローだ。
無印良品のような生活は駄目だ
絶対にダメだ。
できるだけ苦しめば良い
ひとはできるだけ苦しんで生きていくべきだ。

ロボットの話題
japan.cnet.com

生まれてから死ぬまで一人だ
眠れないときどうしたら良いかと言ったら眠らなければ良い
今日は死について考えていた
他にすることがなかった。