テリファイド

テリファイド

f:id:yumemizanzo:20190114183300p:plain
良かったですね
おもしろいからとにかく観てくれとツイッターで言っていた人がいたので調べたら1週間しかやらないとのことで観に行った。
観たいものが観れたという感じがして楽しかった。
少なくともヘレディタリーよりは好みかなあ
結構おしみなくみせてくれる感じがすきで
ちゃんと怖いシーンが怖くて、あと出し惜しみせずにたくさんあって良かった。
話は、家になんかよくわからないものがいてああだこうだ。
牛乳倒れてるシーンとか絵面が面白かった。
戸棚が血を吸ってるシーンが良かった。
博士が、ついに見つけた!とうれしそうにしていたのが良かった。
2つの次元がどうとか言い出して良かった。
「よくわからないもの」をちゃんとみせてくれるのが良かった。

みているときに地震があった。
揺れていたが特に何もなくそのまま進んだ。