宇宙の不思議で君を眠らせる

3日間なにをしていたかな
あんまり思い出せない
いくらでも眠れるような気がしていて
それだとしんでしまいそうになるのでお出かけした。
サンリオで買った福袋に入っていたハローキティがピンクのイノシシを抱えている人形
それを抱えて過ごした。
毎日本が届く
今日はイセタンでお洋服を買った。こんなに安くても良いのかと思うのでセールはすきだがすきじゃないような気がする。
空気を吸うのが苦しい
まいんち生きていて良い気がしない
でもそういうことをあまり言わないようにしなければいけない。
私が私であることにいい加減慣れなければならない。
死は遠い存在でなければ本当はいけない。
一人で眠ることに慣れなければならない。


ぜんぜん関係ないけど久々にリンダⅢ世聴いたらめちゃくちゃ良かったし
全員が美少女でどうしようってなる
www.youtube.com