生まれ出る喜び慈しむ心をゆるやかに育てて傷口を癒やそう

15日 土曜日
渋谷にごはんを食べに行った。
つくねちゃんが来ない人に対して怒っていたが、私はそれは当然のことだと思うので怒って良いと思う。
だがなんというかまあ、みんな大人だからなとは思う。
本当は、みんな揃っているとうれしかった。
ごはんはおいしかったのでたくさん食べてしまった。
食べ過ぎてしまったので、次の日夜までなにも食べなかった。


16日 日曜日
どうにもいろいろがついていかなくって
ずっとたくさんいっぱいおふとんにいた。
夜はおだやかだった。


17日 月曜日
みんなに会えてうれしかった。
ライヴ自体が久々なのと、AREAがすきなのでたのしみにしていた。
でも疲れた。
ゆきちゃんが隣にいたのでうれしかった
始まる前に、私に大丈夫かというのを聞いてくれた。
なんのことかと思ったが、おそらく私がツイッターで調子がよくないということを書き散らしているからだろうと思った。
とてもうれしかった。
あまりツイッターはそういったこと書かない方が良いのだろうが
調子がよくないときはみんなもっと調子がよくないというのを口に出した方が良いと思います。
久々に対バンイベントという感じのイベントで良かった。
マイナスが解散するという発表をしてからはじめてのライヴだった。
なにも知らない人達のなにも知らないままの言葉がどうしても背中に刺さってしまう、私もなにも関係がないのだが。
けれども、私はバンギャがすきだ。
しかしまたこういう気持ちにならなければならない人がこれから増えてしまうのかと思うと気持ちが滅入ってしまう。
「解散」するバンドのファンの気持ちなんてやっぱりそんなにみんな分かるもんじゃないんだよな。
自分も心無いことを言ってしまわないように気をつけなければならない。
なぜなら私は比較的人の気持ちを理解できない側の人間だからだ。
人間との関わり方の上手い具合が分からないからいつも何かを間違え続けている。
帰りに温野菜を食べた。おいしかった。みんなが、本当にたくさんのお肉を次々と食べていたのでおもしろかった。


18日 火曜日
あまり覚えていない
Convex Levelを聴いていた。


19日 水曜日
ぶうさんと閣下のトークイベントへ行った。
具合悪くてしんどかった
本を買いすぎて重かった。


20日 木曜日
具合悪いですね
胃がずっと痛いのだが
なんか吐きそうみたいなのを繰り返してる
Sondre Lercheを聴いていた。


身体も心も調子が悪くなっているので毎日命がけです。
しんどいことをしんどいと言える日々を大切にしたいと思います。