頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよ

SEVEN presents Winter Tour'18【Crazy Show Case】

12月17日@高田馬場AREA

・マイナス人生オーケストラ
久しぶりで楽しかった
この衣装でのマイナスははじめて。
衣装は特にゆっけさんが似合う気がする
もとはるは似合いすぎる。
ひとつひとつの歌詞が染みてしまったようなそういう良いライヴをしていた。
泣いている人もいた。
新しいアルバム聴いてないので知らん曲あったが良い曲だなと思った。


ソニックデスモンキー
はじめてまともに観たような気がする。
嫌いではなくて、曲もキャッチー、短いし、バンギャのまとまりも良かった。
ボーカルに独特の癖があった。
キャラクターが定まっている感じがしたので良いと思った。
好みではないが。


・GRIMOIRE
以前みたときの不安定さがなくなり、
そんなにおもしろくないバンドになってしまった。
本人達が良いなら良いけどと思うが
完成されてないのに満足してしまったような印象があって、何か少し残念な気持ちになってしまった。


・えんそく
ジャックケイパーのあとだったので、入ってきたときカニカニカーニバルのことを言っていた。
ぶうさんの頭が赤だったので、かにだなと思った。
マリオが楽しかった。
あとは覚えていない。ぼんやりしてしまった。



・Sick2
前回みたのはもう1年くらい前だったか、あのときなんだか全員が疲れているような印象があったのだが、
今回はそんなことはなかった。楽しかった。
知っている曲とか定番のような曲が多くてうれしかった。聴きたいと思うやつをやっていた。
最近どうした~っていうやつとか。
ジェネさんも良いんだけど私はたくま派なんだよな。
全員に話を振ってもちゃんと話せるのは強いなと思う。
ぶうさんもだけど、ジェネさんはえんそくいじりたくてしょうがない感じだった。
もっと対バンして欲しい。