漆黒のおにぎり

漆黒のおにぎり

11月3日@高田馬場CLUB PHASE

「いつなんどき誰の挑戦でも受ける!!」企画 第1弾。

・Chanty
楽しかった
V系ぽくないな

芥さんの家のおにぎりは「ふんどしタイプ」
ぶうさんの家のおにぎりは「漆黒タイプ」
漆黒のおにぎりというタイトルは芥さんがつけた。
漆黒タイプのおにぎりに憧れてた芥さんが、遠足には漆黒タイプのおにぎりを持って出かけたいってことだそう。

Chantyの曲を1曲ぶうさんが歌った

芥さんが2列目の客にマイク持たせてマイクスタンドさせてたの面白かった。
「もうちょっと前!」とかいっていた
柵に足かけて前に出るタイプだった。



・えんそく

幕が開いた時Chantyのお客さんがあたたかかったからChantyに加入したいというぶうさん

ペンで芥さんが出てきて歌った。
ペンの説明のところで柵に足かけて
「ペンの説明をさせてください!これは…円柱形の…うんたらかんたら
…これはペンです!信じてください!」

声に出して言いたい日本語「Chanty拓」。
一生Chanty拓と言ってるぶうさん

ぶうさんは衣装がちょっと壊れて気を取られていた。
オス子像もなかったしMも歌詞が変だった。
マクマーフィは良かった。
セッションに最後のえんそくやって
ぶうさんが、みんなたちを座らせる顔が得意げだった。