「虹色えんそく体験教室~分光されるボクラのスペクトル~」7日目

10月28日@渋谷TSUTAYA O-WEST

日曜日は紫色

ここで、ハイウェイスター・ラヴだったことが一番良かった。うれしかった。
この1週間はやっぱり、新規だけじゃなくてなんというか、「みんな」に向かってやっていたのがうれしかった。
もう離れてしまった人達も、これから出会うひとたちも、あの頃のままでいられない君も。
とてもさみしくなった。

あの頃の「ボク」も君ももうどこにもいないけれど、ちゃんと声が聞こえているのだと歌ってくれた。

宇宙色の途中ではけたとき、頭にペン刺して出てきたけどコケた時にペンが落ちてどっかいった。
ので、概念のペンを持ってやってた。
ミドさんの頭に蛍光塗料が塗られていたのか、暗いときに光るから、
なんかもう頭ばかり観てしまった。ハゲてるだけでもウケるのに。
あと肖像画の目が、最終日になって光ってた。
毎日少しずつ進化していく会場の様子に、スタッフも楽しんでる様子が伝わってきてとても良い空間だなと思った。

そして、神様って結構チョロいのだった。







www.nicovideo.jp
ch.nicovideo.jp