「虹色えんそく体験教室~分光されるボクラのスペクトル~」6日目

10月27日@渋谷TSUTAYA O-WEST

土曜日は藍色
おまけCDが一番すきなやつだった。

マッケンローのベースソロ
「左手は祈るだけ!」

なぜかメンバー紹介をしていた。ぶうさんのときだけドラムの音がなんかポンコツっぽい音を出しててそれが良かった。
いにしえのバンギャルは横浜に行ってしまったのか~?ってイクラやるとき言っていた(白の日とかぶっていたので)。

このワンマンは初めての人のためのものだけど
そうじゃない人もみんな、出会った頃のことを忘れてしまうけれど、初めて会った時のようにやりましょう。
みたいなこと言ってた。

この日のダダフィフィ特に良かった!
羞恥心を捨てろ、人の目を気にするな。



www.nicovideo.jp