言葉じゃ伝えきれない

ようなぴドリームワールド3

9月29日@ピューロランド 1階 フェアリーランドシアター

前に来たときはソロじゃなくて
3年前?それくらいの期間で
同じくらいの人数をソロ一人だけで集められるようになったんだなってことにまず私は感動していた。

どうしてもどうしようもなくつらいときは
つらいということはそのままで良くて、忘れる必要はなくて
わー!つらーい!って踊っちゃおうっていう新曲がすごいなあと思った。
考えていることを形にするのが上手だと思った
振りも、強制するのではなく、思わず一緒にやってしまいたくなるようなやり方

現場に行くっていうの、いろいろ勉強になるなと思うことがたくさんある
おたくは声が出てていいなとか
言葉で考えを伝えることは大事だなとか

あとやっぱ、なんていうか
ステージにいると、100倍かわいい。