そして僕らまたどこかでまだ生きている

とりあえず最近読んだやつ
机の上を片付けたい

戯けてルネサンス 1

戯けてルネサンス 1 (ヤングキングコミックス)

戯けてルネサンス 1 (ヤングキングコミックス)

なんとなく買ってみたがすごく良かった
帯に高校デビューやコミュ障などという言葉が躍るし絵柄もホンワカしていて一見なんだかなごむマンガかと思って読んだら闇が深かったので私好みだった。
母がハサミで殺されるとか兄が亡くなってるとかさらりと出てくるあたりが良い
でも和んだすごく。

ヒナまつり 15

ヒナまつり 15 (ハルタコミックス)

ヒナまつり 15 (ハルタコミックス)

ずっと読んでるけど面白くなかった巻がないのですごい。
未来のインターフェースがいい加減なのと三嶋さんの超展開が良かった。

青のフラッグ 5

青のフラッグ (ジャンプコミックス)

青のフラッグ (ジャンプコミックス)

ファミレスのシーンがすごくすき。
マミちゃんとってもすき。とっても気持ちがわかる。とっても気持ちがわかるけどこういう人にはなれないからマミちゃんはとってもかわいくてすき。
マミちゃんだけしゃべりながらものを食べてる描写がすごくすき
KAITO先生のこういう丁寧な描写がすき。

ブルーストライカー 1

ブルーストライカー(1) (KCデラックス)

ブルーストライカー(1) (KCデラックス)

軽率に人の死が乗っかっていたりするところがすきで
ヨクサルのそういう「マンガ的」なところがすき。
絵も綺麗で良いなと思うんだけど、ただ、この絵じゃないと描けない理由って今のところ分からないから
リマックスみたいに、この絵じゃないと絶対にだめだよね、ってものがあると良いな。
でも面白かった。あと表紙がすごく良い。

ムラサキ 1

ムラサキ 1巻 (LINEコミックス)

ムラサキ 1巻 (LINEコミックス)

最近ずっと気に入ってるやつ。
絵がすごく良いんだけど表紙が微妙だな
ダンスを絵で表現するってのが良い
私はこういうエネルギッシュなマンガがすき。かつ、ギャグセンスが冴えている。

町田くんの世界

これは良かったので一気に全部読んだ。
町田くんは勉強ができないし要領も悪くてでも心がすごくイケメンでなんというか町田くんはすごく良いぞ。
それで、要領が悪いとことかを気にしてるとこが良い。
猪原さんは美人で性格も良いのに、暗い。自分は誰にも求められていないと思い込んでる所がすき。
町田くんに出会ったら、今までの自分を否定してしまうようでバランスが取れなくてつらい、というシーンがすき。
町田くんは雨がきらいで、猪原さんは雨がすきだというのがすき。
あと、栄さんは氷室くんというイケメンがいたところで全然動じない感じというか普通に接している感じが良い。
良い人ばっかり出てきて、とっても良いマンガだと思う。

NEIN 1、2

NEIN(1) (ウィングス・コミックス)

NEIN(1) (ウィングス・コミックス)

NEIN(2) (ウィングス・コミックス)

NEIN(2) (ウィングス・コミックス)

トジツキハジメって天才だよね
いつものスケボー男子も太ったブスも出てこないシリアスなマンガだけど
なんかホント…なんでも描けるよねこの人…すき…

カードキャプターさくら クリアカード編 5

さくらちゃん最強だねという巻
お兄ちゃんをもっと出してください

東京心中 8

いつだってそうだ正気でいられない -東京心中・8- (EDGE COMIX)

いつだってそうだ正気でいられない -東京心中・8- (EDGE COMIX)

ちょっとしか出てないのに矢野さんめちゃかわいくない?