真っ直ぐ何処迄も

元祖さわやか会 Presents『Scramble Booby Trap』2018 Summer

8月30日@新宿BLAZE

BLAZEである必要のない客席の作りをしていたので残念だった
左右と後ろつぶしていて、うしろだとお客さんがぎゅってなってつらい

f:id:yumemizanzo:20180831065101j:plain


・マチルダ
ドラムセットが無駄に派手。無駄。


・マイナス人生オーケストラ
ハルさん気合い入ってた
たのしそうだった
セトリ良かった


・えんそく
ミドさんのテンションが変だった
ゴードンひさびさだった
小鳥の歌きくと寺子屋ツアー思い出して死ぬほどさみしくなる

適当なライヴはしなくなった、と思う。
それはただのスタート地点だ。
私は、「悪くない」ライヴを観に来たんじゃない。
別にぶうさんが「こういうの」を求めているんならそれで私は構わない、
でも、きっと違うと思うから求めたい。

自分がなんのために「そこ」にいるのか、ちゃんと意味を持たせてくれるようなライヴが観たい。

わたしはこういう書き方しか出来ないけれど、つまらなかったとか駄目だったとは書いてないから
そういうことではないんだけど、多分なかなか他人には伝わらないんだろうなこういうのは、
とブログに感想を書くときいつも思う。