毎週土曜日は燃えないゴミの日なのさ

土曜は友人と渋谷区でリゾットを食べ、新宿区で映画を観た。サンリオショップでハローの一番くじをして、良いものをゲットした。喜んでいたらサンリオショップのお姉さんも喜んでくれた。
そんなふうに、とても楽しい1日だった。
こないだ購入した、左右の丈と太さがそれぞれ違うというパンツを着たがこれはなかなか良いものだぞ。気に入りました。
しかし合わせづらい。こんなもの誰が履くんだよと思うね。
この日はやたら暑かった。リゾットは美味かった。

日曜は京都というか滋賀へ行きライヴを観てすぐ帰った。
なんだか久々だった
1年ぶりのクラッシュの空気にまったく馴染めなかった。

月曜はまたライヴへ行った。とても楽しかった。
サイバーを出たら土砂降りの雨が降っていて、コンビニまで走ろうとしたら盛大にこけた。
家にはキズパワーパッドがなかった。

火曜は人身事故に巻き込まれた。

今日は水曜
疲れて、眠い感じだった
今週はずっと幻覚アレルギーを聴いていた。
幻覚アレルギーみたいなかっこいい音楽をもっと聴きたい
今読んでる本はどれもそんなに面白くない。
だから今日はこのように、電車で日記を書いてる。

明日は木曜
明後日は金曜
週末はご飯を食べる約束をしている
やったね


私が
この先また何かに満たされるということはきっとないんだろう

考えすぎはよくないので考えないようにしたいという考えがもうだめなんだろう
リラックス
しかし
何も考えていないやつよりは幾分マシなのだ
という考えがもうだめなんだろう
リラックス。

今日は早めに眠るぞ。