2分だけでもいい

ART POP ENTERTAINMENT PRESENTS CRUSH OF MODE-HYPER HOT SUMMER’18-滋賀DX

8月26日@滋賀U★STONE

・Develop One’s Faculities
きらいじゃないんだけどな

・S.Q.F
みちさん

・マイナス人生オーケストラ
ゆけ氏がエモーショナルで良かった
ぶうさんが、最近聴いてかっこいいと思った曲といって凡才テレビくんを歌っていた


・えんそく
クラッシュのえんそくという感じだった
茶番は、毒電波クラブの曲の途中で全員がぎゅっとなってぶつかったら中身が入れ替わってしまうというやつ。
なぜか全員ぶうさんになったりした。
ミドさんが「きゃぷう」と言うと、目の前でカルピスを飲んでいたぶうさんがカルピスを吹き出してしまった。
ミドさんは顔にカルピスを浴びたが、動じず、拭きもせずに茶番を遂行していた。
じょいさんの中に、岡山からクレイジーママという人格が乗り移り、それが青春をしたいというのであった。
時間が押していたので最後たぶん流れ的に瞬間母あたりやるっぽかったけど、1曲削られて終わってしまった。