炎の王国

ジュラシック・ワールド/炎の王国

f:id:yumemizanzo:20180825222415j:plain

ジュラキチの友人に連れられ観たが大変楽しかった
ジュラシックシリーズを全く観たことがないが問題無く楽しめたので良かった。
人間共が恐竜に襲われ、食べられるたび、たいへん愉快な気持ちになった。
特にオーウェンがピンチになると良かった。
麻酔銃撃たれて置き去りにされるのも面白いし恐竜にべろべろされるのも面白いしそこから溶岩から逃げるという一連のシーンが楽しくてたいへん笑ってしまったが映画館の周りの皆達はあまり無反応だった。
洋館の中を走り回る恐竜も良かった。
窓の扉をカチャカチャとあけようとする恐竜も大変良かった。
賢い恐竜がたくさんでてきてたのしかった。
わるいおじさんが食べられて良かったと思いました。
とにかくなんか人間共のエゴという感じでおもしろおかしかった。
最後、本当のジュラシックワールドはこれからだ!みたいな終わり方だったのでGoodと思いました。