2回死にかけて悟り開いても

電車で本を読むときのBGMがしっくりこなくて
インストか、できるだけ暗くて静かな洋楽が良いんだけど、
そうすると眠くなっちゃう

久々にKAGAMIを聴きたくなって
これめちゃくちゃかっこいい
www.nicovideo.jp

やっぱKAGAMIめちゃかっこいい、ぴったりはまる感じがする
中学生のときKAGAMIがめちゃすきで
けれども結局WIRE一度も行かなかった
次第にテクノにも飽きて、KAGAMIも死んじゃった

音楽ってなんだろうな
昔は、私にとって音楽はもっと「こうゆう」ものだったように思う
でも今テクノにはハマれないと思う

なんだろう、手段が音楽でなくて良くなったんだろう
私は別に
音楽まじめにやってほしいとかそういうの無いから、
アツいミュージシャンが立派なこと言ってるのみると、たまによくわからなくなるんだよな
そこじゃないんだよな
音楽じゃなくたって、なんでもいいんだ
ただ、すごく、自分が、自分と、切り離せられるもの、そういうものが良い。

今年クラッシュ1度も行ってない
ひとつだけ行こうと思うけど
今とても気が重たい
自分の正しさを信用できなくなった


明日は友人と映画を観に行くから、
とっても楽しみ

また明日

俳句

・今週はずっと金曜日だったね
・こちらからあちらまで歩き放題