夢みたいな大きなビーカー

定期的に立体物を作りたくなるが具体的な形が思い浮かばない
というか、私はいまだに自分が一番「合っている」と思うものが見当たらないように思う。
絵、文章、漫画、4コマ、詩、俳句、映像、立体、デザインとか、他にもたくさん、どれも100パーセントというわけにいかない。
4コマが一番「近い」と感じたかも、俳句も可能性があるが、可能性がありすぎてそこまでいくのにちょっとめんどくさくなってしまった。
マンガが一番むいてないように思った、あれは、1つの時間軸しか存在しない。
一方、4コマという形は、もっと自由に感じる。

今日は、具合があんまりよくなかった。
結果的にそう思っただけで、なかなか気付かなかったが多分そうだった。
やたらと疲れてしまった。
今週はもうだめだ。

明日のことを考える、明日のことを考えるんだ
どうやって
こうやって、毎日ブログを書くんだ。