言葉の果てに雨が降る

台風が来ている
今週はなんだかいろんなことがあるように思う。
その証拠にまだ今日は水曜日だ。まだ水曜日だ。

夏だからかすごくホラー映画ばっかり観たい。
とにかくずっとホラーだけ観ていたい。
今日は電車に乗ったら急にすごくしんどくなってしまった。
不要、不要、不要とだけ浮かんでくる。
仕方が無いから
砂原君を聴きながら帰った。

クラッシュだかさわやかだかなんだかもうよく分からない。
ロンドンコーリングって感じ。

ライヴの感想じゃないブログもなるべく書きたいと思う。
昨日LINEが来て考えていたのは、
私は、大人か、子供か、ということはどうでも良くて
物事に対して真摯かどうかという方が重要だ。
自分の中のその日の価値観の正しさだけをただ見つめていれば良い。
自分や他人が大人か子供かなんていうのは、たぶん90歳くらいまで生きないとわからない。
私はそんなに生きる気はない。
大事なのは今日を生きたという事実だ。
自分の価値観は自分にしか通用しない



www.youtube.com