のどかな旅に出よう いつかどこか

全部どうでもよくてとにかく良いライヴがみてえな~って毎日思ってます。
あとは息を吸うように早く死にてえな~って毎日思ってます。


そんなことより
今日は泣きながらヤングジャンプを買ってきました。
あおなみさんが載っているからです。
なんで泣いているかというと水着を着ていたからです。
水着を着ている写真に挑戦したということを素直に応援してあげられない自分に泣いています。
はじめて知ったあおなみさんは12歳でした。17歳になり、雑誌に水着グラビアが載るようになったあおなみさんは、やっぱり最高だなと改めて思いました。
あおなみさんはこれからもこれまでもずっと最高なのでずっと最高だと思います。
これからも応援させてください(号泣)。

www.youtube.com

www.youtube.com

あおなみさんいつもありがとう