甘やかすのはいけないよ

「5次元よりの使者(F盤)」購入特典インスト

6月24日@Brand X

・ギターのトラブルではない
「演奏を途中で放棄しました」

・ドラム組むのが大変だという話
「組んで、またばらして帰っただけ、ライヴやったっけ?」

・このツアーで成長したこと
「成長?ありますよ成長、成長でしょ?沢山ありますよ、ありまくりますよ、全部ですよ」

「5次元よりの使者(F盤)」購入特典インスト

6月24日@ライカエジソン新宿店

・ブタえもんで咲くのはやめて欲しい

・お互いのギターソロで、咲くなら、それぞれのファンだけじゃなくてみんなで咲いて欲しい

・目隠しをしてうまい棒を8本早食いするゲーム
カレー味のうまい棒が入っていたのでSINさんが難色を示した
そのまま「ぺーしたい」と言って、松本さんがゴミ袋を持ってきてくださってそこにペした
3本くらい食べてお腹いっぱいといってリタイアした。
途中で放棄したSINさんに対して、メンバー全員が「大丈夫???」と過保護だった。