ずっと迷子のままでいい

5th Mini ALBUM & 5th Full ALBUM同時発売記念5大都市ダブルワンマンツアー「Go!!Go!!5次元時空~Future④~」

6月17日@心斎橋VARON

フナオから始まったことがとても良かった。
こういうのこそ早く振りをつけてほしい

茶番はイキイキしていて、今回のツアーで一番面白かった。
・全員ドラえもんの世界なのにクラオカさんだけキテレツ
・キャベツはどうした
・自分で育てたカエル600匹くらい口に入れてガムテープでふさぐ

後半は12ヶ月連続ワンマンを意識したセトリ。
大予言からが多かった
朱色は久々すぎてぶうさんが歌詞を間違えまくってて、橙々電車になっていたりした。
ちゃんと聴きたかった。
朱色だったかな、SINさんがめちゃくちゃ叩きにくそうにしていた。

百鬼夜行が終わってよくわからない気持ちになったけど
それは私には関係ないし、だから、だからこそ、感情の置き所がよくわからなくなった。
マリオはすきなのにぼんやりしてしまった

瞬間母の「絶対食べ残すな~」のとこを、周りがなんか変な振りしてて変だなと思った
でも、ヘドバンがたくさんできるのですき。
誰に聴いても瞬間母すきってみんないうからすごいなって思う。

VARONにはとても思い入れがあって
12か月連続ワンマンのときぶうさんがずっと、くやしいって言ってて、ソールドにできないし、段差の上はいつまでもつぶしたままで。
この日も同じようなことを言っていた。
12か月の最後の、
「狂ったセカイと時計仕掛けの神様」を無料配布したあの日のことを私は思い出して
あの日はお客さんがたくさん入っていて、前の方もぎゅうぎゅうになってて、段差の上までいっぱいだったことを思い出した。
その時よりも余裕のあるフロアを見渡してぶうさんは、
「まだまだ恩返しには遠いけれど、過去で一番お客さんが入っていると思います」、と言った。

なんだかすごく、さみしくなってしまった。