最初から居場所が無いなら

「5次元よりの使者(F盤)」購入特典インスト

6月9日@littleHERTS.仙台店

・ゲームを15分以上できないミドさん
・時代劇を好むミドさん
・テレビをみて泣いちゃうミドさん
・ミドさんのおじいちゃん化が進んでいる

・高校の制服は3人ブレザーで
ミドさんとぶうさんは学ラン
クラオカさんはブレザーをつめて短くして着ていた
ミド「寒いのに?」
クラオカ「女子はみんなミニスカート」
ミド「凍傷になって膝から下みんななくなっちゃうよ!」
クラオカ「ジオングか!」

・やってみたい限定ライヴは何か、って話でぶうさんがお客さん全員仮面つけてやりたいって言ってたけどそれ前やってたよな?

「5次元よりの使者(F盤)」購入特典インスト

6月10日@little HEARTS.新宿店

・ぶうさんが前髪まいてた
ファミリーレストランジョナサン
・牛ガールは動きが小さいから搾乳している動きにする(モンキーダンスみたいな)
・母親がマルチにはまっている
・SINさんが事故った話



「5次元よりの使者(F盤)」購入特典インスト

6月10日@自主盤倶楽部

・みんなじょいさんみたいになろう