サーカスが見たいらしい

5th Mini ALBUM & 5th Full ALBUM同時発売記念5大都市ダブルワンマンツアー「Go!!Go!!5次元時空~Future②~」

6月9日@仙台長町RIPPLE

F盤編

茶番は曲と交互にやるスタイル
宇宙貴族の時にやっていた「聖水」のネタをやっていた
いじめ→力を得るぶう→細すぎ君(SINさん)に利用され教祖としてビジネスに使われる→さんざん利用されたあと殺されて銅像の中に埋め込まれる→奇跡の力で復活するも銅像の中は呼吸ができなくて死ぬ→奇跡の力で復活→死ぬ→奇跡→死ぬ、の繰り返し→考えるのをやめた→BADEND
カーズオチだし言葉で「バッドエンド」ってわざわざ言っていた。茶番は大体バッドエンドのように思う。。。
どこかの世界線の「えんそく」のお話を、私はこれまでいくつ観てきただろう。

新曲たちはおそらくやることに必死で全体ふんわりしていた
フナオはバンギャルラのようなイメージなので、オーソドックスな振りがつくともっと楽しめる気がする。
FFFFFはぶうさんがまったく観えなかった。
宗教上の理由でカズーが吹けないのでどうして良いかわからなかった。


大体ふわっとしていたので、そういう意味でいうとガンダーラから先のほうがまだ楽しめたような気もしなくはないので、まとめずに分散した方が良いような。
死に場所はなんというかもう“使命”という気がする。
墓地とかゴリラとかやると周りの動きの少なさに不安になるんだけど自分はもしかしたらいわゆる暴れギャというやつなのでは?と思わざるを得ないのですがこの程度で?という気持ちにもなるからみんなもうちょっとがんばらない?って気持ちになる

時間を巻き戻せ、でマキナだった気がする。そのあとぐるぐる繋がりでゴードン。
マキナをきくとかんちゃんを思い出してとってもさみしくなってしまった。
かんちゃんが聴きたいって言ってくれてたのに寺子屋ツアーでやってくれなかったなっていう。。

WESTに来てくださいと言っていた