だって何故だか不満足なんだ

5th Mini ALBUM & 5th Full ALBUM同時発売記念5大都市ダブルワンマンツアー「Go!!Go!!5次元時空~Memory③~」

5月19日@仙台HooK

すごくアツくて良いライヴだったんだと思う。
というか、だったのだが
さみしかったり、かなしかったり、せつなかったりしてしまうのは個人の事情にすぎない。

失ったものが大きすぎて感情が追いつかない部分が大きい。
まだちょっと私はむつかしくて頑張りきれなくて情けなくなってしまった。
これは自分だけの問題なので、「申し訳ない」という感情が正解。
「そんなこと思う必要ないんですよ」と北海道で言われたが、私もそう思う。
でも、「私」の役割はこれだから、仕方ないよ。やっぱすまんと言うしかないんだよ。
少しづつで良いと自分に言い聞かせた。
それでもなぜ通うのかと言われたら
これは、誰かに理解できるものでは無いと思うのでここに書き記すことはしない。


飛び出すメガネは振りが変わった
ヘドバンだったとこが変わってしまった

セトリもたぶん最高だった
掌も12モンスターズも、ダダフィフィも、とってもうれしかった
けれども感情がついていけなかった
もっと私よりも楽しんでくれるひとがいるはずなのにどうして私はここで一人でいるんだろう、と思った

ライヴをみる、ということについて考えすぎてしまう。
でもそれで良い、私は。