終わるなら曝け出そう

寺子屋ツアー2018 花繚乱~Following flowers for stronger seeds~ver.千島桜

4月21日@札幌Crazy Monkey

マイナス→TBS→キボウ屋→えんそく


・マイナス
途中で生虫さんのバスドラかなんかが破けて中断になった。
「わし出る前にまこちにイキってめちゃ言うとってん、最初で終わらしてやらあって!ほんまに終わってもうた!めちゃくちゃイキってて恥ずかしい!」
「でもわしがここで壊したおかげでスワンが無事叩けるんやで」
「スワンちゃんフェリーで帰らなアカンからはよせなアカンな」
「1曲削るの?どっちやるん?」
「いや決まってるよ」
「あ~はいはい、でもわしそのいっこ前の曲もめっちゃやりたかったわ!」
「わかる~」
「もとはるさんずっと無言だったのに話入ってきたと思ったらわかるーて女子会か!」

結局けずられたのは謝罪回収の旅だったようです。
マイナスちゃん、誰よりもスワンのこと気にしてくれてた
ずっといつも負けないようにやってるのが観えてうれしかった。
I'm6は、いつも「お負けの人生」で泣いてた。
私は謝罪回収の旅が聴きたかった。








・THE BLACK SWAN
なんだろうこれ
アツアツだった
儿さんはまたナゾに目の下にホクロ描いてた。あれすきだけど謎のメイクだ。
樹さんはクラオカさんと同じメイクしていた!
セトリ最高だった
エストリ聴きたかったのでめちゃうれしかった
まーた友達が儿さんに耳元で歌われてて爆笑した。樹さんもまた爆笑してた。
SHIT NOODLEめちゃ聴きたかったのでこれもめっちゃうれしい
儿さんがみんなの頭を引き寄せるのナゾだしうけるだいすき。
PERSONAのギターソロだったかな?どっかで儿さんはもうお立ち台にふせってた
寺子屋に所属できて良かったです」って言ってた。
儿さんの名前もう呼べなくなっちゃうと思っていっぱいいっぱい呼んだ。
震え声で5月1日のことを言って帰って行った。
泣かないと決めたのに、儿さんが泣いてて、それ観てたまらんくなってしまった。

〜INTRO.〜
1. CALL MY NAME
2.RAGE
3.蟲聲
〜A CLOAK〜
4.[S]TRIPPER
5.I'M SHIT NOODLE, BUT...
6.PERSONA








www.instagram.com
lineblog.me


・えんそく
楽しかった。知らない人がいっぱいいた。フロアにいる人達が好きじゃないと思った。
でもライヴはきっと楽しかった。
ぶうさんが、言葉を詰まらせてから「とりあえず次は5月1日WESTで会おう」って言ってて
えんそく終わったらI'm6がみんなが泣いてた。
クラオカさんもそのとき泣いてたんだってあとできいた。